オール巨人、危険運転に遭遇しあわや大事故 ポルシェの幅寄せに「テレビ投稿物でした」

お笑い芸人のオール巨人が11日、自身のXを更新。高速道路であわや大事故の場面に遭遇したことを明かしている。

オール阪神巨人のオール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール阪神巨人のオール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

3車線の一番左を走っていたポルシェが急な車線変更

 お笑い芸人のオール巨人が11日、自身のXを更新。高速道路であわや大事故の場面に遭遇したことを明かしている。

 オール巨人は「昨日頚椎の病院に高速で 3車線の1番左のポルシェが急に右に寄せてきて→僕は1番右の車線で ポルシェに寄せられ2車線目のHONDAがそれを避けようと→僕の車線に急ハンドルで→僕も急ハンドルで右に→あと少しでガッチャン」と写真付きで投稿した。

 幅寄せや割り込み運転は危険行為と判断され、「あおり運転」になることもある。悪質運転者は最大で懲役5年の刑に処される場合も。オール巨人は「危なかった テレビ投稿物でした」と振り返っていた。

 この投稿にユーザーからは「危険運転、許されるものではありませんね」「危なかったですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が危険運転に遭遇した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください