三浦翔平、シャンパンイベントで朝から飲酒「あぁ~」 「原宿のど真ん中」で感嘆

俳優の三浦翔平が11日、都内で行われた「ペリエ ジュエ」POP-UPオープンニングイベントに出席した。朝からシャンパンを飲むなどして、イベントに花を添えた。

イベントに登壇した三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】

花束を贈りたい相手は

 俳優の三浦翔平が11日、都内で行われた「ペリエ ジュエ」POP-UPオープンニングイベントに出席した。朝からシャンパンを飲むなどして、イベントに花を添えた。

 この日三浦は、緑豊かな同イベントの装飾などを見て「原宿のど真ん中に、まさに自然との共存を表したすばらしいアート。胸が高鳴っております」とニッコリ。

 また、朝であるにもかかわらずシャンパンを飲むことに。花をモチーフにしたシャンパンが入ったワイングラスを手にした三浦は、一口飲んで「あぁ~」と声を漏らし、「すごくおいしいですね、これ」と笑顔に。「喉に入れた瞬間に花がバァッ! と広がるような香りがした。繊細なんですけど、優しい味わいです」と述べてからまた「おいしいな、これ!」と再び口をつけた。

 2018年7月に桐谷美玲と結婚し、現在は3歳の息子のパパである三浦。花を贈ったエピソードを尋ねられて「日頃花束を贈る、ということはなかなかないんですけど、やっぱり記念日とか誕生日とか、そういった日には贈るようにしています」と明かし、今回自身が手がけた花束を贈りたい相手を問われて「それはもう、家族に渡したいです。家族だったり、友人やお世話になっている関係者の方に感謝の言葉と共に渡したいですね」と話すにとどめた。

「ペリエ ジュエ」は10月12日~10月29日、WITH HARAJUKUにて、ブランド史上最大規模のPOP-UP「THE HOUSE OF WONDER by Perrier-Jouet」を実施。今回はスペシャルセレブリティとして三浦を招き、「花は、すべてのはじまり。」をコンセプトにした今回のPOP-UPに合わせて、花のデコレーションや花にまつわるトークショーを展開した。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦翔平がイベントでシャンパンを味わっている様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください