兒玉遥、“美背中”あらわな大胆コーデが「めっちゃセクシー」「ドキドキする」

元HKT48で俳優の兒玉遥が10日までに自身のインスタグラムを更新。背中があらわになった大胆なハイネックのトップス姿を披露した。

兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

「大胆でキュン」と自ら投稿

 元HKT48で俳優の兒玉遥が10日までに自身のインスタグラムを更新。背中があらわになった大胆なハイネックのトップス姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5枚の写真とともに「このトップス正面からみると普通のハイネックなんやけど後ろのスタイルが大胆でキュン」と自撮りショットを投稿。

 黒のハイネックトップスに黒のパンツを合わせたコーデを披露。背中はぱっくりとあらわになった特徴的なデザインとなっている。

 この姿には、「めっちゃセクシー」「男性がやるとびんぼっちゃま」「後ろ姿にドキドキする」「うわー大胆に」「風邪ひかないでね~」「ドキッとするコーデだね」などのコメントが寄せられている。

 兒玉は9月29日放送のABEMA・テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した際、「ストレスで20キロ激太り&うつ状態で2年間休養」をした過去を語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「後ろ姿にドキドキする」のファン仰天 兒玉遥が披露した“美背中”あらわな大胆コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください