「お前楽屋で服着るんだな」 “裸芸人”の先輩が後輩を説教?「理不尽だけどおもろw」

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤が9日に自身のXを更新し、“裸芸人”たちの楽屋でのせめぎあいの様子を公開した。

ハリウッドザコシショウ【写真:荒川祐史】
ハリウッドザコシショウ【写真:荒川祐史】

「ザコさんも着なさいよ」の声も

 お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤が9日に自身のXを更新し、“裸芸人”たちの楽屋でのせめぎあいの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“裸芸人”としてのプライドがある。「お前楽屋で服着るんだなと #ザコシショウ に説教される #小島よしお」とつづられた投稿にはお笑い芸人のハリウッドザコシショウが小島よしおに対して何やら話しかけている様子がうかがえる。

 後ろ姿のザコシショウはハットをかぶり、上半身裸で黒のパンツをはいたおなじみのスタイルだが、小島は白のTシャツに黒のズボンを着用。ネタを披露する時とは異なり、しっかり服を着ている。

 その後、小島は井戸田の投稿を引用リポストし、ザコシショウから「お前はもう服芸人だなと言われました。」と言葉をかけられたことを明かした。

 知られざる“裸芸人”同士の裏側に「写真だけでもなんか面白い」「今年最大の矛盾wwww」「ザコさんも着なさいよ」「裸の流儀ですか~ かっこいいな~」「理不尽だけどおもろw」と面白がる声のほか、「スギ様の指輪がウケる」2人の会話に聞き入るインスタントジョンソンのスギ。の姿に注目するファンもいた。

次のページへ (2/2) 【写真】楽屋で繰り広げられた「説教」の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください