梅宮アンナ、「早起きは三文の徳」のススメ 美しさの「イチバン大事なこと」を伝授

この投稿をInstagramで見る

いつも海外のメイクアップアイテムを買っています?ワクワクしちゃいます?本当に??? 次から次と新しいモノが生まれる、海外?何でも最先端が好きな私。。 化粧品を買う場所は、基本アメリカと、日本だと新宿伊勢丹? @sephora は、 今は、家からオンラインで買っています? 最近届いたモノは、 @guccibeauty のglossです????唇や、まぶたにつけて? 光らせて☀️☀️☀️ 最近はマスク生活になり、 フルメイクをほとんどしておらず、まつ毛も、休めているので、肌や、基本唇のお手入れに念入れて?? 私にとってのメイクは、やはり大事でして。 よく、皆んなから言われるのですが、あんなちゃんは、メイクしなくても十分だと?? 私の中では、綺麗になるならないではなくて、 自分に向き合う時間の問題だったり、気を引き締める時間なんです???? 女性にとってメイクは、大事な事だと私は思っています。 美の世界にすっぴんがいい的な事を良く耳にしますが、時間をかけるすっぴんは、好きですが、 忙しいを理由に、すっぴんは、良くありません? 基礎化粧品の良いものを選んだり、イチバン大事な事は、 太陽に合わせる生活です☀️ 私の寝る時間は、毎晩大体10時 朝は5時に目が覚めます。 これは、小さい頃からの習慣です? なるべく、12時前には、寝る様にして欲しいと想います? ビューティ。。 イチバン大事なことは、 規則正しい生活を送る事だと私は思っています。 まずそれ。 その後から、素敵なメイクアイテム達を集めていく事です???? 次回は、アートメイクについて触れたいと思います??? #guccibeauty #gloss #sephora#早寝早起きは三億の徳?

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください