梅宮アンナ、「早起きは三文の徳」のススメ 美しさの「イチバン大事なこと」を伝授

女優の梅宮アンナが30日、自身のインスタグラムを更新。「女性にとってメイクは大事な事」と、自身のメイク哲学と美しさを保つコツを披露した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「女性にとってメイクは大事な事」

 女優の梅宮アンナが30日、自身のインスタグラムを更新。「女性にとってメイクは大事な事」と、自身のメイク哲学と美しさを保つコツを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梅宮は「いつも海外のメイクアップアイテムを買っています ワクワクしちゃいます 本当に 次から次と新しいモノが生まれる、海外 何でも最先端が好きな私」と書き始めた。

 最近はマスク生活を送っていることで、「フルメイクをほとんどしておらず、まつ毛も、休めているので、肌や、基本唇のお手入れに念入れて 私にとってのメイクは、やはり大事」とつづり、「よく、皆んなから言われるのですが、あんなちゃんは、メイクしなくても十分だと 私の中では、綺麗になるならないではなくて、自分に向き合う時間の問題だったり、気を引き締める時間なんです。女性にとってメイクは、大事な事だと私は思っています」などとし、自身のメイク哲学を示した。

 そのうえで、「イチバン大事な事は、太陽に合わせる生活」と言及。小さい頃からの習慣で寝る時間は毎晩10時ごろで、朝は5時に目が覚めるという。「なるべく、12時前には、寝る様にして欲しいと想います ビューティ。。 イチバン大事なことは、規則正しい生活を送る事だと私は思っています。まずそれ」と、早起きは三文の徳であることを説いた。

 髪をピンクに染めた梅宮は写真や動画で自身のアップの表情を披露している。

 コメント欄には反響が続々。「アンナさんの美に対する気持ちとても共感出来ます素敵です」、「朝から美女見て癒されてます」、「美しさには早寝早起き重要ですね」、「規則正しい生活、、アンナちゃんを拝見すれば納得ですね」、「顔もスタイルも心も美しい!!」、「凄い透明感!お肌のお手入れ~」、「美し過ぎです」と意見が集まっている。

次のページへ (2/2) 梅宮アンナの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください