みちょぱ、ギャルメークに目覚めたのは“小学5年生” 初のカラコンで衝撃「こんなに盛れる」

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が9日、都内の渋谷ヒカリエホールで開催された「なりたい自分に一歩近づく ドンキカラコンフェス 2023」に出演。自身のカラーコンタクトレンズデビューを振り返った。

ドンキカラコンフェス2023に登壇した池田美優(右)【写真:ENCOUNT編集部】
ドンキカラコンフェス2023に登壇した池田美優(右)【写真:ENCOUNT編集部】

藤田ニコルらとドンキカラコンフェス2023に出演

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が9日、都内の渋谷ヒカリエホールで開催された「なりたい自分に一歩近づく ドンキカラコンフェス 2023」に出演。自身のカラーコンタクトレンズデビューを振り返った。

 ギャルのカリスマとして若い女性から絶大な人気を誇る池田は、「ギャルメークに目覚めたのが、小学校5年生だった」とコメント。「カラコンは恐怖心があって、小6の時に買って入れてみたら衝撃的な顔の違い。こんなに盛れるものがあるんだと思った」と、初カラコンのエピソードを語った。

 カラーコンタクトレンズ・DopeWink(ドープウィンク)をプロデュースする池田は、ドンキカラコンオブザイヤー2023の話題賞を藤田ニコル、越智ゆらのと受賞。仲良し3人のコラボトークステージも実施され、ハロウィンのコスプレでもめたエピソードなどを明かし、イベントを盛り上げた。

 イベントには、カラコンのプロデュースやイメージモデルをしている益若つばさ、なえなの、かわにしみき、さくら、古川優香、三上悠亜、流那(ばんばんざい)、池田の夫である大倉士門も出演した。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドンキカラコンフェス2023」イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください