6年ぶり帰国のピース綾部、売れっ子芸人と再会も…「笑った。全く変わってなかった」とツッコミ

6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が9日までに、人気芸人と再会したことを自身のインスタグラムで明かしている。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

ビビる大木と千鳥ノブに再会

 6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が9日までに、人気芸人と再会したことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年10月から米国に活動拠点を移した綾部。渡米以降、1度も日本に帰国することはなかったが、6日にインスタで東京・原宿で撮影した1枚を投稿していた。その後、投稿したのは芸人仲間との再会ショットだった。

 まずは「Catch up night #1 with @bibiruoki」とカフェでのビビる大木との2ショットを公開。

 さらにその後、千鳥・ノブとの2ショットとともに「Catch up night #2 with @noboomanzaishi」と投稿した。ノブも自身のインスタグラムで「ユージアヤベ! 笑った。全く変わってなかったから。多分茨城県で隠れてたんだと思います」と綾部との再会を報告している。

 綾部の投稿には、「ピカルコンビ!」「外タレ枠」「凄い久しぶりに見た笑」「又吉さんには会わないの?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ピカルコンビ!」の声 綾部祐二が公開した千鳥・ノブとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください