堂本光一、子役の“直視できない”発言にニヤリ「スターですからね」 オーラについても言及

KinKi Kidsの堂本光一が主演するミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』の開幕記念会見が8日、東京・帝国劇場で行われた。トリプルキャストでチャーリー・バケット役を務める小野桜介くん、チョウ シくん、涌澤昊生くんも登壇し、堂本に対する印象の変化を明かした。

会見に出席したKinki Kidsの堂本光一【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席したKinki Kidsの堂本光一【写真:ENCOUNT編集部】

ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』の開幕記念会見

 KinKi Kidsの堂本光一が主演するミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』の開幕記念会見が8日、東京・帝国劇場で行われた。トリプルキャストでチャーリー・バケット役を務める小野桜介くん、チョウ シくん、涌澤昊生くんも登壇し、堂本に対する印象の変化を明かした。

 6月22日に行われた同ミュージカルの制作発表会で、堂本の印象を小野くんは「会ってみるとオーラがすごかった」と目を輝かせると、チョウくんは「1発でパッと見たときに、この人一般人じゃないなと思った。テレビとかでもいつも見るんですけど髪がサラサラでかっこいい」。涌澤くんは「(会う前は)かっこいいのかなってわかんなかった。会ったらかっこよかったから、これがプロだなと思いました」と話していた。

 あれから約3か月半が経過したが、小野くんは「まだハッキリ見ることができません。お芝居になったらちゃんとします。他は緊張しています」と直視できないことを苦笑いしながら明かした。すると、堂本は「スターですからね」とお茶目な発言を飛び出した。

 チョウくんは「もう大丈夫。お芝居とかアドバイスしてくれてありがたい。衣装を着ているとオーラが増える」と率直な意見を述べると、堂本は「それなりに頑張っているんだ」と発言し、笑いを誘っていた。

 涌澤くんは「(制作発表会の後に)怒られると思って、実は嘆いていました。でも、本読みになっても怒られなかった。意外と優しかった」とし、堂本は「意外と?」とツッコミを入れていた。

 公演は、9日から開幕する。

次のページへ (2/2) 【写真】見どころのエレベーターシーンも…公開ゲネプロの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください