「私に衣替えはありません」小島よしお、気温18度も変わらず海パン一丁 「春夏秋冬関係ねえ!」

お笑い芸人の小島よしおが8日にXを更新し、10月に入り本格的に秋を迎えた中でも自身のスタイルを貫く様子を見せた。

小島よしお【写真:X(@yoshiopiiya)より】
小島よしお【写真:X(@yoshiopiiya)より】

北九州市の商業施設でお笑いライブを開催

 お笑い芸人の小島よしおが8日にXを更新し、10月に入り本格的に秋を迎えた中でも自身のスタイルを貫く様子を見せた。

 見ているこちらも寒くなる。小島といえば「そんなの関係ねえ!」に代表される“一発屋”としてのイメージが強いが、引き締まった肉体に海パンの姿でネタを披露する姿も印象的。

 この日は福岡県北九州市にある「チャチャタウン小倉」でお笑いライブを開催した小島。「私に衣替えはありません。」と記した投稿にはいつものようにカラフルな海パン1枚で出番を待つ様子が写っている。マイクを付け、プロペラがついた帽子をかぶり、目は遠くを見つめている。

 ライブが行われた正午の北九州市の予想気温は18度。一般的にはカーディガンが必要とされる気温でも、いつもと変わらぬスタイルでライブを行った小島。さすがのプロ意識に「圧倒的強者感」「春夏秋冬関係ねえ!」「下手したら死んじゃうよ! でも そんなの関係ねぇ!」「風邪ひかないようにね」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】子どもたちとギャグを行う小島よしお
1 2
あなたの“気になる”を教えてください