野呂佳代&大島優子、初出し満載「思い出暴露」にファン歓喜「めちゃ素」「永久保存版」

元AKB48でタレントの野呂佳代が30日、自身のYouTubeチャンネル「野呂佳代のイノシシch」を更新。同じく元AKB48で女優の大島優子との初出し話満載のリモートトーク映像を公開した。

野呂佳代と大島優子が思い出暴露トーク【写真:インスタグラム(@yuk00shima)より】
野呂佳代と大島優子が思い出暴露トーク【写真:インスタグラム(@yuk00shima)より】

噛み合わないトークに野呂は思わず「何言ってんだコイツ」とボヤく

 元AKB48でタレントの野呂佳代が30日、自身のYouTubeチャンネル「野呂佳代のイノシシch」を更新。同じく元AKB48で女優の大島優子との初出し話満載のリモートトーク映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 実は仲良しだという野呂と大島だが、卒業後は「バラエティ班」と「女優」ということもあり、中々共演をする機会は無かった2人。動画内では、「実は現役の頃から仲良し」とAKB48在籍当時の貴重写真なども交えながら仲の良さを説明している。

 今だから話せるAKB48時代の思い出トークを話す2人だが、大島は当時の記憶が曖昧なようで、噛み合わぬ展開に野呂が思わず「何言ってんだコイツ」とボヤく場面も……。

 数々の思い出話を繰り広げる中で大島は「佳代ちゃんはやっぱAKBの中で一番の悪友だと思ってるから」と発言するなど2人の中の良さが伝わる内容となっている。

 さらには、2人で香港旅行に行った時の話やクリスマスの秘話など爆笑が絶えない動画に仕上がったようだ。

 大島も自身のツイッター「初出しトークばかりです。内容…大丈夫かな?笑」と投稿。野呂もツイッターで「優子との思い出写真とトークが、ここで初めて出すって事でドキドキですが2人で作った愛情たっぷり映像なので、皆さんにみて欲しいね」とつづっている。

 この貴重映像にファンからは「優子めちゃ素やん!最高」、「野呂さん×優子さん最高です、永久保存版」、「優ちゃん可愛すぎやし編集面白いし、2人の空間好きすぎます」、「2期生最強」と歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】今だから話せるAKB48在籍当時の暴露話
1 2
あなたの“気になる”を教えてください