土屋太鳳、抜群スタイルに仰天「産後とは思えない」 左手薬指にキラリ「結婚指輪かな?」

俳優の土屋太鳳が5日、アメフトを観戦しに出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

アメフトの試合を観戦する土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
アメフトの試合を観戦する土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

アメフト観戦を報告「声をあげながら観戦できるようになって本当に本当に本当に嬉しい」

 俳優の土屋太鳳が5日、アメフトを観戦しに出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

 土屋は8月29日に夫でGENERATIONSの片寄涼太との間に第1子が誕生したことを報告していたが、この日「私はまたもやしばらく浦島太郎状態でしたが大変ではあるのだけれど外に出かける時間には出会えていて少し前には久しぶりにアメフト観戦にも行くことが出来ました」と明かした。

 投稿では、カメラを手に写真を夢中に撮影する土屋の様子やスタンドがほほ笑む姿などを公開している。また、左手薬指には指輪がキラリと輝いている。

 続けて、「実はアメフトの観客席って赤ちゃんや子どもさんも多いんです」と紹介。「私がよく行くのは富士通スタジアム川崎ですが子どもさんたちが真剣に応援したりチアの方々のパフォーマンスを真似したりほのぼのした光景を見ることが出来ます コロナ禍の無観客を乗り越えてまた声をあげながら観戦できるようになって本当に本当に本当に嬉しい」とつづった。

 この投稿には「産後でもスタイル抜群」「もうお腹ぺったんこ」「産後とは思えないほど美しすぎます!!!」「左手に輝くのは結婚指輪かな?!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子を出産した土屋太鳳の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください