ダウンタウンがTikTok挑戦、“静と動”対照的な2人に「微笑ましさしかない。可愛すぎる」

お笑いコンビ・ダウンタウンの2人がTikTokに挑戦する動画が話題を集めている。総合MCを務めるTBS系『お笑いの日2023』(21日、午後2時~)の公式インスタグラムでその裏側が公開されている。

ダウンタウン【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン【写真:ENCOUNT編集部】

『お笑いの日2023』公式インスタが投稿

 お笑いコンビ・ダウンタウンの2人がTikTokに挑戦する動画が話題を集めている。総合MCを務めるTBS系『お笑いの日2023』(21日、午後2時~)の公式インスタグラムでその裏側が公開されている。

 なかなか見られない貴重な映像だ。音楽に合わせて、スーツ姿の松本人志がスマホを片手に自撮り。同じくスーツ姿の浜田雅功が踊りながら、松本の後ろでポーズを決めている。

 文面には「今年も… #お笑いの日2023 総合MC #ダウンタウン にトレンドTikTokに挑戦していただきました!!」などと記されている。

 2人の息の合った姿にファンからは「浜ちゃんって全力で頑張ってくれるので見てて気分がいいです 松ちゃんのシャイなところも好きです」「全力浜田さんと思わず笑っちゃう松本さん笑 かわいくて大好きです!笑」「お2人の仲良しなのが伝わってきます」「なんやなんやこの可愛らしい生き物は笑」「微笑ましさしかない。可愛すぎる」などと熱い視線が注がれている。

次のページへ (2/2) 【動画】ダウンタウンTikTok挑戦の舞台裏を映した動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください