川島海荷のビールジョッキ“乾杯ショット”に癒されるファン続出「デート気分」「可愛いさMAX」

女優の川島海荷が29日、インスタグラムを更新。以前に韓国を訪れた際の写真で、ビールジョッキを持った“乾杯ショット”を公開。ファンを喜ばせている。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

ビールジョッキに口を付けようとする姿

 女優の川島海荷が29日、インスタグラムを更新。以前に韓国を訪れた際の写真で、ビールジョッキを持った“乾杯ショット”を公開。ファンを喜ばせている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は金曜日の29日夜に「Happy Friday Max!!!!!」と投稿。「以前韓国にいったときのです」として、自身の写真をアップした。

 花柄の緑のブラウスを着て、「Max」と記されたビールジョッキに口を付けようとする姿を収めたショットだ。大きな瞳がカメラを見据えている。

 川島の“サービスショット”にファンは癒された様子。「今週もお疲れ様でした」、「自慢の彼女と乾杯なう!に使っていい???」、「可愛いです。デートしているみたいですね」、「うみちゃんとデート気分」、「何も気にしないで美味しいお酒飲みに行けるようになったら嬉しいですよね」、「可愛いさMAX」、「あかん。ビールが飲みたくなってきた…」などのコメントが続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 川島海荷の実際のビールジョッキ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください