デヴィ夫人の“美女マスク”にファン仰天「オードリーヘップバーンかと思っちゃいました」「素敵です」

タレントのデヴィ夫人が29日、インスタグラムを更新。お気に入りのマスクを公開し、フォロワーを感激させている。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

マスクにはすらっとした鼻とぷっくりした唇のイラストが

 タレントのデヴィ夫人が29日、インスタグラムを更新。お気に入りのマスクを公開し、フォロワーを感激させている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デヴィ夫人は「今、一番お気に入りのマスク♪」と紹介し、自身のポートレートを披露した。

 豪華なアンティーク調の家具と大きな鏡のある部屋で、ピンク色の上着を羽織ったデヴィ夫人。薄いピンク色のマスクを着用しているが、マスクにはすらっと細い鼻とぷっくりした唇が描かれている。
 
 10枚の写真で左右のあらゆる角度から自身を激写。イラスト入りマスクはデヴィ夫人にぴったりだ。

“もう1人のデヴィ夫人”の姿にファンやフォロワーは驚きを隠せない様子。「夫人素敵です」、「マスクしていても、お綺麗です」、「美人マスクですか?」、「おもしろきれーですね!」、「一瞬どなたかわかりませんでした~笑」、「わぁお美しいです。オードリーヘップバーンかと思っちゃいました」、「マスクをなさっても、お美人ですね!などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 「美人マスクですか?」と大反響…デヴィ夫人が披露したマスク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください