オール巨人、愛車BMW Z8が点検へ ファン羨望「今も古さを感じないクルマ」「いいモノ」

お笑い芸人のオール巨人が5日までに自身のXを更新。愛車のBMW Z8とハーレーを点検に出したことを報告している。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

Z8、ハーレーともに点検へ「寂しい」

 お笑い芸人のオール巨人が5日までに自身のXを更新。愛車のBMW Z8とハーレーを点検に出したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は「愛車のZ8とハーレーが検査受けで 同時にガレージから出ていきまして …寂しい」と2枚の写真をアップした。

 さらに「しかし最近の車って進んでますね嫁の車は スマホを置いただけで充電が出来る機能が付いてます」と車内写真を投稿し「手を置いてたら 元気が充電 出来たらね~」とおちゃめにつづった。

 この投稿にファンからは「いいモノ見せていただき有難う御座います」「今も古さを感じないクルマでデザイン綺麗です」「車にポピーを、発見致しました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「今も古さを感じない」とファン絶賛 オール巨人の愛車BMW Z8
1 2
あなたの“気になる”を教えてください