有吉弘行が「よく分からず」撮影したのはブルーインパルスではなく…“青空”ショットを公開

お笑いタレントの有吉弘行が29日、ツイッターを更新。航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が医療従事者に向けた感謝を示す飛行を見逃したことを明かした。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

「みんなブルーインパルスを待ってたのか」

 お笑いタレントの有吉弘行が29日、ツイッターを更新。航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が医療従事者に向けた感謝を示す飛行を見逃したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「みんなブルーインパルスを待ってたのか。。よく分からずビルの写真だけ撮っちゃったよ。。。」と、口惜しそうにツイートした。

 有吉が撮ったのは、高速道路と高層ビル。綺麗な青空には飛行の様子は写っていない。

 コメント欄には「おっちょこちょいだなぁ~」、「でも雲ひとつない晴天ですね!」、「衝動的に撮ったのですね」、「いいじゃないそれはそれで綺麗w」、「これはブルー スカイの方ですね(笑)」といったリアクションやフォローのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ブルーインパルスの飛行ではなく…有吉弘行が撮影した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください