ピース綾部、NYの街で爽やかショットを披露 ファン驚愕「やっぱりかっこいい」「雑誌に載ってそうな感じ」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が29日、インスタグラムを更新。陽光のさす屋外で爽やかな様子でコーラを飲む姿を公開した。撮影時期は記されていない。

綾部祐二【写真:Getty Images】
綾部祐二【写真:Getty Images】

陽光のさすNYの街中でコーラをぐい飲み…

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が29日、インスタグラムを更新。陽光のさす屋外で爽やかな様子でコーラを飲む姿を公開した。撮影時期は記されていない。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「Another nice day.」とつづり、ニューヨークの写真家の撮影であることを報告した。撮影日は明らかにしておらず、いつ撮られたものかはわからない。

 位置情報には、おしゃれスポットで有名なマンハッタンのソーホー地区の文字が。写真は、晴れた天気の街中のベンチにあぐらをかいて座り、瓶のコーラを飲んでいる。マスクを着用してあごにずらしており、2つの紙袋がかたわらに置かれている。

 白のロングTシャツに青のボトムスでニューヨークになじんでいる姿に、ファンは反応。「雑誌に載ってそうな感じでかっこいいです!」、「絵になってますね」、「コカコーラのCMみたい爆笑」、「またまたカッコ増し」、「やっぱりかっこいいです」と続々声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンがうなったコーラぐい飲みの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください