10月末でTBS退社予定の山本アナ、ミニ丈ゴルフウエア姿をファン絶賛「とってもキレイ」

10月末でTBSを退社予定の山本里菜アナが2日、自身のXを更新。“秋ゴルフ”への思いをつづっている。

ゴルフウエア姿の写真を投稿した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
ゴルフウエア姿の写真を投稿した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

“秋ゴルフ”を堪能

 10月末でTBSを退社予定の山本里菜アナが2日、自身のXを更新。“秋ゴルフ”への思いをつづっている。

 山本アナは「秋のゴルフは気持ちがいいしウェアも可愛いし最高です スコアはダメダメでしたがまたすぐ行きたい~! 歩いているだけで気持ちがいいですね」と5枚の写真を掲載した。

 スカートと帽子は同じ模様。スカートの丈は膝よりもはるかに上のミニ丈ゴルフウエアだ。まるでモデルのようなスタイルを披露していた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ似合って素敵」「可愛い」「脚もとってもキレイ」「おしゃれ!」「綺麗なお姉さん!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈ゴルフウエア姿の山本アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください