“バキ童”、内見をせずに引っ越しで悲劇「サボったせいで動線が太い変な間取りの家」

お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが2日までに自身のXを更新。引っ越しで得た教訓をフォロワーに伝えている。

春とヒコーキ・ぐんぴぃ【写真:X(@Mugen3solider)より】
春とヒコーキ・ぐんぴぃ【写真:X(@Mugen3solider)より】

2019年の街頭インタビューで一躍有名に

 お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが2日までに自身のXを更新。引っ越しで得た教訓をフォロワーに伝えている。

 ぐんぴぃは2019年、ABEMAニュースの性交渉経験率に関する街頭インタビューで「バキバキ童貞ですね」と発言しネットで話題に。バキ童というネットミームを誕生させた。

 この日「引越しが終わりました 内見をサボったせいで、動線が太い変な間取りの家へ。内見をサボってはいけない」と投稿。教訓をフォロワーに伝えた。

 この投稿にファンからは「写真を拝見した限りではなかなか良さそう」「クローゼット広くて色んなもの置けそう」「YouTuberっぽい画角作れますね」「太いぐんぴぃには太い動線がピッタリ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぐんぴぃが公開した部屋の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください