マヂラブ村上、地方で元カノと面会 妻とネットは怒り「相手が嫌な事はしないで」「アウトやで」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上の妻でタレントのいとくとらが2日までに自身のXを更新。9月30日に夫・村上への不満を投稿した。1日後には仲直りを明かしている。

マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】

現在は和解「無事なかなおりしました」

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上の妻でタレントのいとくとらが2日までに自身のXを更新。9月30日に夫・村上への不満を投稿した。1日後には仲直りを明かしている。

 いとくとらは9月30日に「地方で元カノに会われるのめちゃくちゃ嫌なの一生伝わらないんだけどどうしたら伝わるの!? 既婚者だったらセーフなの!?分からないんですけど!!!」と投稿した。

 この投稿には「元カノに会ううんぬんではなく奥さんが嫌がってるのに会うことにモヤっと」「既婚者、恋人とか関係なく相手が嫌な事はしないでって思っちゃう」「え 絶対やだ。無理。既婚者でもアウトやで」などの声が上がった。

 その後もいくらの不安は止まらず「2人きりではないし百歩譲って報告してくれてありがとうですけど、何回かこのことで揉めてて事前に会ってほしくないって理由も含めて伝えてたのに、離れた場所から行っていいか聞かれて拒否してる私が悪者みたいで逆に嫌でした それで結局行ってたので怒ってしまいました、、私の心が狭いのでしょか…」と投稿していた。

 しかし不満投稿から1日後の10月1日には「ご心配をおかけしました、、ちょと怒りすぎましたカネ、、無事なかなおりしました」と2人で写った2ショットが掲載されていた。

 一連の流れにネット上では「もう少しで婚姻届用意するところだった」「村上さん、冷や汗」「怒りたいときは怒りましょう」「夫婦だからこそ衝突することもあるよね」「ドンドンおこりましょ」などの安堵(あんど)の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】仲直りしたマヂラブ村上と“美人妻”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください