千鳥・ノブ、佐藤健とリモートで“リアル脱出ゲーム”に挑む「#健はノンストップノーミス」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが28日、インスタグラムを更新。俳優の佐藤健とともにオンラインで、「サバンナ」の高橋茂雄が制作に携わったという“リアル脱出ゲーム”に挑戦した様子を公開した。

千鳥・ノブ
千鳥・ノブ

サバンナ・高橋が制作に携わった“リアル脱出ゲーム”に興奮!

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが28日、インスタグラムを更新。俳優の佐藤健とともにオンラインで、「サバンナ」の高橋茂雄が制作に携わったという“リアル脱出ゲーム”に挑戦したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノブは「家で脱出ゲームできる時代じゃ!」とコメントし、ノブと佐藤、そしてゲームを見届けてた高橋、それぞれの姿がZoomの画面に映し出された様子を公開。

 ゲームの感想を「めちゃくちゃ面白い!!」とつづったノブだが、「#足ひっぱった」「#汗かいた」と苦戦したことをハッシュタグで記した。

 また、一緒にゲームに挑んだ佐藤は「#健はノンストップノーミス」「#謎解きも天堂」「#答えしってたんちゃうん」「#そんくらい早い」と、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤が演じていた頭脳明晰な超ドSドクター・天堂浬のようにスマートに難題をクリアしていたことを明かした。

 投稿に対し、ファンからは「豪華メンバーですね」「さすが健様」「謎解きも天堂って笑いました」「ノブさん最高」「さすがナイスコンビですね」「素敵、混ぜてほしー笑」といった声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華メンバーによる3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください