ryuchellさんの生前動画にファン涙「沖縄の誇りだよ」 急逝に「未だに信じられません」

7月12日に27歳で急逝したryuchellさん(本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)。公式YouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」がryuchellさんの誕生日である9月29日に初めて韓国に旅行に行った様子を公開し、113万回再生を突破するなど、多くの反響を呼んでいる。

ryuchellさん【写真:ENCOUNT編集部】
ryuchellさん【写真:ENCOUNT編集部】

誕生日である9月29日に投稿

 7月12日に27歳で急逝したryuchellさん(本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)。公式YouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」がryuchellさんの誕生日である9月29日に初めて韓国に旅行に行った様子を公開し、113万回再生を突破するなど、多くの反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【公式投稿】生前、ryuchellを応援してくれた皆様へ。初めての韓国旅行vlog」と題し、9分11秒の動画を公開。6月10日に韓国・仁川空港に到着し、ソウル市内へ移動。その後、買い物やグルメに舌鼓を打つ様子がアップされた。

 動画の最後では、「2019年7月YouTube開始 今までたくさんの応援をありがとうございます。これからもryuchellが残した作品を楽しんで頂けると幸いです」とファンへの思いが伝えられている。

 再生回数は、すでに113万回を突破(1日午後5時時点)。コメント欄には「ずっとずっと忘れないよ」「こうやって笑顔を見ると、未だに信じられません」「私も涙が止まらない」「幸せそうに笑ってる姿を見て、涙が出ました」「動画を出してくださったぺこりんや全てのスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです」「心の綺麗な人が住みやすい世界になって欲しい」「あなたは、生前も天国にいる今も、私達沖縄の誇りだよ」「いろんなものをこの世界に生み出してくれてありがとう!」「何回りゅうちぇるに救われたか分からない」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】生前に初の韓国旅行を楽しむryuchellさんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください