【RIZIN】皇治がケージにサプライズ登場「大みそかやったら海君に勝てるで!笑」 直前で対戦消滅

格闘技イベント「For Japan presents RIZIN LANDMARK 6 in NAGOYA」(10月1日、愛知・ドルフィンズアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

海との対戦急浮上も直前で消滅「冗談はさておき、実力でできるようになったら面白い」

格闘技イベント「For Japan presents RIZIN LANDMARK 6 in NAGOYA」(10月1日、愛知・ドルフィンズアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)

 第8試合終了後にMMAデビューへ向けて準備中の元K-1ファイター皇治がケージに上がり、ファンに謝罪した。

 皇治を巡っては今大会で朝倉海との対戦が急浮上していたが、前日(9月30日)に榊原信行CEOが消滅したことをアナウンスしていた。

 皇治は「謝りたいことがあります。うちのいいともおじさん(榊原CEO)が詐欺して申し訳ないです。というのは冗談で、リングで戦うことができず申し訳ございません」とまずは謝罪。「1週間前にMMAで海くんはえぐいて。MMAは本気でやってます。毎日死ぬ気でやってます。大みそかしっかり根性見せます。大みそかやったら海君に勝てるで!笑 冗談はさておき、実力で海くんとできるようになったら面白いんじゃないですか」と今後の野望を口にしてた。

 そして、「もう一つあるんですよ」と切り出すと、なんと着用していた腕時計を外し、会場を見渡しながら客席のファンにプレゼントすることを決定。即席の写真撮影会も行うことになり、名古屋のファンを沸かせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治劇場の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください