芳根京子、ドライブ姿にファン驚き「免許持ってたの!?」 夏の思い出を公開「最高っ!」

俳優の芳根京子が29日、自身のインスタグラムに「夏の思い出」の写真を投稿。運転姿に「免許持ってたの!?」など驚きの声が上がっている。

芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】
芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】

「気付いたら夏が終わってる」と投稿

 俳優の芳根京子が29日、自身のインスタグラムに「夏の思い出」の写真を投稿。運転姿に「免許持ってたの!?」など驚きの声が上がっている。

 7枚の写真を投稿し、「気付いたら夏が終わってる…? 載せてなかった夏の思い出たち一気に載せちゃえ マルエフ×おにぎりはジンギスカンもいましたー。最高っ!」と説明した。

 運転席でハンドルを握るドライブショットや、ソフトクリームやビールを手に笑顔の芳根を写している。

 芳根の姿に「おつかれ生です!」「最高に可愛いです」「免許取ったんだすごーいね」「助手席に乗りたい」「ドライブ楽しそう!」「免許持ってたの!?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ビールも堪能した芳根京子の思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください