デヴィ夫人、都心の豪邸を公開 そびえ立つけやきの巨木にファン仰天「当然ですが…めっちゃ豪邸」

タレントのデヴィ夫人が28日、インスタグラムを更新。自宅にそびえるご神木を公開した。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

「素敵すぎて1度で良いからデヴィさん家に行ってみたい」

 タレントのデヴィ夫人が28日、インスタグラムを更新。自宅にそびえるご神木を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真8枚を投稿。

 新緑の季節、さわやかな風に言及し、「我が家の御神木、ケヤキの巨木もさわさわと5月の風にそよいでいます。見上げるとかなり大きくなっていてびっくり!」と自宅の外観写真を投稿した。

 デヴィ夫人といえば、都心の超高級住宅街に居を構えることで知られるが、けやきの木がそびえ、森のような雰囲気。

 さらに、玄関やベランダには五月や色とりどりの花が咲き誇り、「玄関にあるピンクの五月(さつき)は私のお気に入り」とつづった。

 あまりの豪邸ぶりに、フォロワーからは「当然ですが…めっちゃ豪邸」「すごい! お邪魔したい!」「素敵なお家の自然ですね」「お花がいっぱいで気持ちの良いご自宅ですね」「素敵すぎて1度で良いからデヴィさん家に行ってみたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください