ピース綾部、現在の英語力にファン仰天「ペラペラ」 過去には「一生しゃべれない」とツッコミ

2016年に渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が帰ってくる。10月15日はコンビでトークライブを開催。帰国直前のインタビュー映像で見せた英語力に称賛の声が上がっている。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

かつては「どこに向かっていくの」と突っ込まれていた綾部

 2016年に渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が帰ってくる。10月15日はコンビでトークライブを開催。帰国直前のインタビュー映像で見せた英語力に称賛の声が上がっている。

 渡米してからの綾部は自身のSNSに米国での生活の様子を投稿。アメリカンフットボールの一大イベント「スーパーボウル」に現れるとファンからは「どこに向かっていくの」「暇そう」などツッコミが入っていた。英語力については「一生しゃべれない」とまで言われていた。

 そんな綾部だが29日までに自身のYouTubeを更新し、全編英語のインタビュー映像を公開。ファンに衝撃が走った。「you know」「right」などネイティブ定番のフレーズを使い流暢に話す姿を見せていた。

 このインタビュー映像にファンからは「英語力0からここまで喋れるようになったのは綾部さんがかなり努力されたから」「受け答えがネイティブ」「全く成長してないオチがおもろかったのに」「綾部さんの英語聞けてなんだか嬉しい」「めっちゃペラペラじゃないですか!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】流暢な英語を話すピース綾部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください