板野友美、「お人形さん」と話題の愛娘の顔出しに言及「2歳以降は投稿控えるようにしようかな」

元AKB48の板野友美が28日、自身のインスタグラムを更新。もうすぐ2歳になるまな娘の顔出しについて言及した。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「たまーに横顔はチラッと登場するかも」

 元AKB48の板野友美が28日、自身のインスタグラムを更新。もうすぐ2歳になるまな娘の顔出しについて言及した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板野は「もうすぐ2歳 次の投稿くらい?を最後に2歳以降は今のところ 娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ。と家族で話し合いました」と報告。東京・恵比寿ガーデンプレイスで撮影された映像を投稿した。

「お人形さん」と話題の板野の長女。これまで夫でヤクルト・高橋奎二投手との3ショットや高橋のキャンプ地を訪問する様子、優勝旅行の様子などをSNSにアップしてきた。娘が大きくなってきていることもあり、今後のSNSへの登場は減っていくようだ。

 それでも「楽しみに待っていてくださる方もいるようなのでサブスクリプションのみ載せます たまーに横顔はチラッと登場するかも」ともつづっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください