つるの剛士、「新しい相棒」のバイクを披露 「ウルトラマンがバイクに乗る時代に」

タレントのつるの剛士が28日、自身のインスタグラムを更新。「新しい相棒」とつづり、納車したばかりのバイクを公開した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

「新しい思い出つくっていきます」

 タレントのつるの剛士が28日、自身のインスタグラムを更新。「新しい相棒」とつづり、納車したばかりのバイクを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは、「か、か、カッチョイイ!!! 安全運転を心がけて、この子と新しい思い出つくっていきます」と黒の車体に赤のラインが栄えるバイクとともに笑顔で収まる写真を公開。

 ハッシュタグには「#kawasaki #z900RS」、続けて「そうだ、、この子インジェクション車だ。。セル回すの早すぎてごめんよ…」と記しており、新しい相棒」の特徴を掴むのに苦労しているようだ。

 これにはファンも「超カッケェ!!」、「ウルトラマンがバイクに乗る時代になった」、「めっちゃかっこいい」、「ウルトラマンが仮面ライダーみたいー」、「マフラーかっこよ!」、「渋い!これぞ大人の男のバイク」と、驚きの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔で「新しい相棒」バイクを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください