有吉弘行、LDHとの謎すぎる“匂わせ”投稿 ファン推測「新社長?」「メンバーになりましたか!」

お笑い芸人の有吉弘行がEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属している大手芸能事務所「LDH」のロゴとの写真を28日にインスタグラムに公開。さまざま憶測を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

会長を務めるEXILE HIROが代表取締役社長に復帰

 お笑い芸人の有吉弘行がEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属している大手芸能事務所「LDH」のロゴとの写真を28日にインスタグラムに公開。さまざま憶測を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「まあ、そういうことなんで ひとつYOROSHIKU!」と何かしらの発表を匂わせた。

 コメント欄には「今年はそちらとコラボで紅白でしょうか?」「新加入」「推しにします」「デビュー日いつですかw!?」「有吉さん、ついにLDHのメンバーになりましたか!」「日焼けしててそれっぽい(笑)」「そろそろデビューかと思ってました!」「HIROさんの代わりに会長就任!」「新社長?」「太田プロから電撃移籍!?」と推測する声が寄せられた。

 なお、LDHでは会長を務めるEXILE HIROが代表取締役社長に復帰することが、事務所の公式ホームページで25日に発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいいの塊」奇抜なコスプレを披露した有吉弘行
1 2
あなたの“気になる”を教えてください