長谷川京子、45歳とは思えぬ「圧巻の綺麗さと色気…」 大胆露出の姿に衝撃「ふたりお子様を産んだとは…」

俳優の長谷川京子が27日、インスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランドのアイテムを着用した姿を投稿し、ファンの称賛が集まっている。

プロデュースするアイテムを着用した姿を公開した長谷川京子【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】
プロデュースするアイテムを着用した姿を公開した長谷川京子【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】

自身がプロデュースするブランドのアイテムを着用

 俳優の長谷川京子が27日、インスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランドのアイテムを着用した姿を投稿し、ファンの称賛が集まっている。

 長谷川は自身がプロデュースする「エス・バイ」のアイテムをまとった写真を複数枚投稿。「シアー素材で軽やかに、そして肌に吸い付くように」などの文面で商品をPRした。

 45歳とは思えないスタイルにフォロワーからは「圧巻の綺麗さと色気…素敵すぎます」「いつも妖艶、色っぽいねー」「ふたりお子様を産んだとは思えない、惚れ惚れするキレイさ」「素晴らしい美人です」「お美しいです」などと拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンが衝撃を受けた長谷川京子の下着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください