小川菜摘、夫・浜田雅功から“差し入れ” センス光る品が「大事に想われてるぅ」「最高のご夫婦」

タレントの小川菜摘が26日、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から差し入れをもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

小川菜摘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
小川菜摘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

舞台『明治座9月純烈公演』に出演

 タレントの小川菜摘が26日、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から差し入れをもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

 舞台『明治座9月純烈公演』に現在出演している小川はこの日、「#よしもとカレー を、陣中見舞いで入れてくれて、昼の部を観てくれました~ ありがとう」と報告し、浜田から届いた差し入れも紹介した。

 実際の差し入れを写した写真も投稿。吉本興業の社員食堂のカレーをレトルトにしたもののようで、のし紙には「陣中御見舞 浜田雅功」と記してある。

 夫からの差し入れに「浜ちゃんさすが!」「最高のご夫婦」「菜摘さん~大事に想われてるぅ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜田雅功が差し入れた実際のレトルトカレー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください