RIZINガール、突然のダンスにネット仰天 「何を見せられてるんだ」「歌って踊れないといけないのか!」

格闘技イベント「RIZIN.44」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が24日、行われた。大会の休憩中には「RIZINガール 2023」がお披露目。リングの中で突然踊り出し、会場とネットは騒然となった。

休憩中にダンスを披露したRIZINガールたち【写真:徳原隆元】
休憩中にダンスを披露したRIZINガールたち【写真:徳原隆元】

今月6日の最終審査で選ばれた13人のRIZINガール

 格闘技イベント「RIZIN.44」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が24日、行われた。大会の休憩中には「RIZINガール 2023」がお披露目。リングの中で突然踊り出し、会場とネットは騒然となった。

 いままでのRIZINにない瞬間だった。今月6日の最終審査で選ばれた13人のRIZINガール。常識を覆す「歌って踊れる」ラウンドガールだった。

 格闘技の聖地・さいたまスーパーアリーナに流れ出すMOMOLANDの「BBoom BBoom」。選手の入場曲ではない。リングのなかでRIZINガールが韓国アイドルの曲を踊っていた。メンバーのソロパートもある本物志向。しなやかな手足から繰り出すキレキレのダンスでファンを楽しませた。

 突然のダンスに会場は騒然。ネット上では「今どきのラウンドガールって歌って踊れないといけないのか!」「毎回やってほしい」「YUSHIに踊らせとけ」「アゼルバイジャンでもやったら本物」「これから毎回やるのか?」「何を見せられてるんだ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】会場のファンを魅了したRIZINガールのダンスの別角度
1 2
あなたの“気になる”を教えてください