キレ芸芸風の芸人・高野正成、野外ロケで怒声 直後に冷静ツッコミ「警察来るぞマジで」

お笑いコンビ・きしたかの・高野正成が結婚をかけ、挑戦したチャレンジが話題になっている。24日放送のABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』で入籍をかけた企画が放送された。

きしたかの・高野正成【写真:X(@3b2kkmx)より】
きしたかの・高野正成【写真:X(@3b2kkmx)より】

25日に結婚を発表

 お笑いコンビ・きしたかの・高野正成が結婚をかけ、挑戦したチャレンジが話題になっている。24日放送のABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』で入籍をかけた企画が放送された。

 高野は25日、お笑いコンビ・ゆめまなこのまるゆかと結婚したことをXで発表。今月4日に入籍していたことを報告した。

 結婚をかけた一大チャレンジとして『チャンスの時間』に出演した高野。これまで日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』に出演する夢のため『チャンスの時間』でさまざまな企画にチャレンジしてきた。昨年10月に放送された新型iPhone発売の行列に一番乗りで並ぶ企画はツイッター(現在はX)でも大きな話題となった。

 キレ芸が芸風である高野に今回のきっかう伝えれれた場所は路上。相方・岸大将のボケに激怒しながらツッコミを入れていく。「オラァ!」と思わず大きな声を張り上げると「警察来るぞマジで」とカメラに向かって冷静に。「外であおったら出ちゃうの! (大きな声を出すと)警察が来る仕組みになってんの!」と苦笑いしていた。

 その後、高野は伝統芸能「傘回し」大技に挑戦していた。

次のページへ (2/2) 【動画】キレ芸芸風の人気芸人・高野正成が住宅街で怒声ツッコミする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください