ほしのディスコ、念願の高級国産車を納車「人生のピークを迎えた」 外車から乗り換え

お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車としてトヨタのクラウンを迎え入れたことを報告した。

パーパー・ほしのディスコ【写真:ENCOUNT編集部】
パーパー・ほしのディスコ【写真:ENCOUNT編集部】

購入したのは220系モデル

 お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車としてトヨタのクラウンを迎え入れたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生のピークを今日迎えました」と興奮状態から始まった今回の動画。これまでは2022年2月に購入したイタリア車のフィアット パンダに乗っていたが、買い替えを決めたとのこと。新たに購入したのは白のクラウンだった。

 念願だったというクラウン。ほしのが購入したのは現行型ではなく220系モデルとのことだ。

 その後は内装も紹介。高級車らしく、ハイテクな設備が搭載された車内にスタッフともども、興奮状態だった。

 この投稿には「納車おめでとうございます」「ハイスペックなクラウンに驚き!」「めちゃくちゃカッコいい!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ほしのディスコが購入した念願のクラウン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください