所沢のタイソン、“弟子”になった喧嘩自慢とガチスパー 圧倒する姿に視聴者「これが本当の姿。BDは嘘」

“喧嘩3000勝1敗”の所沢のタイソンこと久保広海が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ガチンコタイソンクラブ」の始動を報告し、その“生徒”とのスパーリングを公開した。

所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:山口比佐夫】
所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:山口比佐夫】

「ガチンコタイソンクラブ」始動

“喧嘩3000勝1敗”の所沢のタイソンこと久保広海が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ガチンコタイソンクラブ」の始動を報告し、その“生徒”とのスパーリングを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 次回の格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」の喧嘩自慢、大宮に募集したという22歳の龍志とともに登場した所沢のタイソン。龍志は「ガチンコタイソンクラブ」の“1期生”になったようだ。

 ガチンコタイソンクラブは「素人、喧嘩自慢、性別問わず誰でも歓迎 俺が有名にさせてやる!」というコンセプトで始動したもの。

 所沢のタイソンがミットを持って、龍志のパンチ、キックを受けることに。「これはいいねぇ」と驚きつつ、さらに「BreakingDown対抗戦か、出られるよ」と太鼓判を押していた。

 そしてスパーすることに。体格で上回る所沢のタイソンが圧力をかけ、途中強烈な左フックをクリーンヒットさせる場面もあった。

 これに視聴者からは「この動画みるかぎり奥野戦てぬいてただろ」「タイソンのパンチエグい笑 BDはなんだったんだ笑」「これが本当の久保さん。BDは嘘」などと反響のコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】“弟子”をスパーで圧倒する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください