高岡早紀「衣装もヘアメイクも自分で」 大人な黒コーデで脚線美披露、「ため息漏れちゃいます」の声

俳優の高岡早紀が25日までに自身のインスタグラムを更新し、自らヘアメイクと衣装を担当し、ライブに出演したことを報告した。

高岡早紀が自身で選んだ黒のコーディネートを公開【写真:インスタグラム(@saki_takaoka)より】
高岡早紀が自身で選んだ黒のコーディネートを公開【写真:インスタグラム(@saki_takaoka)より】

「ギターデュオ。 楽しかったなー」と述懐

 俳優の高岡早紀が25日までに自身のインスタグラムを更新し、自らヘアメイクと衣装を担当し、ライブに出演したことを報告した。

 大人の魅力があふれている。高岡は「昨日はちょっとしたパーティでライブをしていました。ギターデュオ。 楽しかったなー ライブの時は衣装もヘアメイクも自分でやっちゃうの! ど?」と記載し、自身で選んだ衣装を着用し、全身ショットを公開した。

 黒の襟付きシャツに、膝より上の丈のショートパンツを着用。見事な脚線美を披露している。金色の髪は額を出した無造作なヘアスタイルで、足元は金の装飾があしらわれたサンダルを履いている。

 クールな出で立ちに「ステキです!憧れます」「ため息漏れちゃいます」「ヘアメイクも衣装もさきさんらしい」「艶艶で、素敵ですね」「相変わらずスタイル良くて綺麗ですね」「脚綺麗すぎです」と賛辞のコメントが相次いでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください