木村文乃、手料理並んだ食卓がまるで定食屋 豊富な品数で胃袋刺激「食べたら幸せな気持ちに」

俳優の木村文乃が24日、インスタグラムを更新。食卓の写真を公開し、「すばらしいぃなぁ…」と反響が寄せられている。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「今日の箸置きは目玉焼きだ!」の声も

 俳優の木村文乃が24日、インスタグラムを更新。食卓の写真を公開し、「すばらしいぃなぁ…」と反響が寄せられている。

 7月に第1子を出産した木村。「ちょっと家を空けていました!」と記しつつ、恒例の食卓の写真を公開した。

 メニューは「焼きサケ ウィンナー キャベ千サラダ 白菜のごま和え カリカリ厚揚げの玉ポンのせ 蓮根の明太マヨ和え わかめと何かのおみそ汁 雑穀米」。さらに「この写真1週間以上前のものだから なんのおみそ汁だったか忘れちゃった。笑」と続けている。

 豊富なメニューで彩りも鮮やかな食卓の様子に、フォロワーは「すばらしいぃなぁ…」「いつも定食屋さんのようで理想のご飯です!ひとりで作ってるのですか??」「美味しそうですね!」「今日の箸置きは目玉焼きだ!」「食べたら、幸せな気持ちになれると思う」などと食欲をそそられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が作った手料理が並んだ食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください