土屋太鳳、第1子を初公開「本当にママに」と感動の声 奮闘の日々「慌ただしい毎日を」

俳優の土屋太鳳が23日、自身のインスタグラムで「慌ただしい毎日」を送っていることを明かした。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「今まで体験したことのないタイプの慌ただしさ」と初の子育てに奮闘中

 俳優の土屋太鳳が23日、自身のインスタグラムで「慌ただしい毎日」を送っていることを明かした。

 土屋は8月29日に夫でGENERATIONSの片寄涼太との間に第1子が誕生したことを報告していたが、この日「私はなかなか慌ただしい毎日を送っています」と近況を報告。

「今まで体験したことのないタイプの慌ただしさ」と初の子育てに奮闘しているようだ。続けて、「たとえばこうやって打とうとしているのに、『お元気ですか?』を打ったまま数日経ってしまったり… たとえが変かもしれないけれどちょっと浦島太郎になった気分です」と形容した。

 また、映画『ミュータント・タートルズ: ミュータント・パニック!』を映画館に鑑賞しに出掛けたことも報告。第1子と思われる赤ちゃんを抱きかかえた2ショットも公開した。

 この投稿には「ママの姿みれて嬉しい…!」「本当にママになったんですね」「初お目見えですね」「子育て楽しんでね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が赤ちゃんを抱っこした2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください