中川翔子、新たな家族は“2頭身”の保護猫 小さな黒猫が「可愛すぎる」「存在感!!」

歌手の中川翔子が23日、新たな家族を迎え入れたことを自身のXで報告した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「ちいさな命、大切に守ります!」と宣言

 歌手の中川翔子が23日、新たな家族を迎え入れたことを自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「中川家に新しい家族が増えます!!きゃわわわわわわ」と写真を投稿。新たに迎え入れた黒い猫を紹介した。

 すでに「カワユスすぎる!」とメロメロな模様。「カステラちゃん(仮名)たまらん!」と現状の名前は「カステラ」のようだ。

 また、「多頭飼育崩壊から救われた子です」と保護猫であることを明かし、「ちいさな命、大切に守ります! ちいちゃすぎて2頭身しかない! でこっぱちカワユス」と魅力を伝えた。

 この投稿には「可愛すぎる」「ちっちゃくて可愛い」「耳に特徴あるね」「こんなにちっちゃいのに、この存在感!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が紹介した新たな家族、“2頭身”の保護猫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください