オール巨人、新愛車は1989年製の激シブな1台 白の車体が「めっちゃレトロ」「カッコいい」

お笑い芸人のオール巨人が23日、新たに入手した愛車のホンダLEGENDで高速ドライブに出掛けたことを自身のXで報告した。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「色々ご縁が有って購入を」と入手を報告していた

 お笑い芸人のオール巨人が23日、新たに入手した愛車のホンダLEGENDで高速ドライブに出掛けたことを自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 巨人は「一寸LEGENDと初高速ドライブ」と白の愛車とドライブしたことを報告。「34年物と71年物」と71歳の自身の姿と1989年製の愛車との2ショットも掲載した。

 さらに、「前から見た感じはこんなん感じです」と愛車のフロント部分も紹介。「旧車の若手ですね」と添えた。

 巨人は9月7日に「本日 我が家に来た 新しい旧車」と入手を報告。「ホンダレジエンド!色々ご縁が有って購入を 今までのオーナーさんが大切にされてて美車です 若く見える男前って所でしょうか」などと説明していた。

 この投稿には「めっちゃレトロですね」「渋ッ!」「このレジェンドがいちばんカッコいいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人の新愛車・ホンダLEGEND
1 2
あなたの“気になる”を教えてください