片岡鶴太郎の“ヨガ腹”にダイアン驚愕 新番組にファン期待「写真だけでもうおもしろい」

お笑いコンビ・ダイアンの冠番組『ゲストダイアン』(ABCテレビ/土曜午後4時)の放送が16日からスタートした。片岡鶴太郎とヨガに挑戦する次回予告が話題になっている。

ヨガに挑戦するダイアン(右)【写真:X(@guest_daian)より】
ヨガに挑戦するダイアン(右)【写真:X(@guest_daian)より】

初回放送では東出昌大がMCとして登場

 お笑いコンビ・ダイアンの冠番組『ゲストダイアン』(ABCテレビ/土曜午後4時)の放送が16日からスタートした。片岡鶴太郎とヨガに挑戦する次回予告が話題になっている。

 同番組はダイアンの冠番組だが番組での立ち位置はMCではなくゲスト。毎週違ったMCが番組にやってくるというシステムを取っている。初回放送では東出昌大がMCとして登場し、険しい山中でロケを行っていた。

 23日放送回では片岡鶴太郎が登場。ダイアンの2人とともに教育番組のようなセットのなかでヨガに挑戦する。Xには片岡のへこんだ腹に驚いている2人の写真が掲載されていた。

 この次回予告にファンからは「写真だけでもうおもしろい」「背景がおかあさんといっしょ」「なんか、まるい」「楽しみでしかない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアンの2人が片岡鶴太郎の“ヨガ腹”に驚愕する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください