宇都宮まき、スーパーで偶然会った大御所女芸人の“粋な計らい”に感動 ファンも「かっこよすぎます」

吉本新喜劇座員の宇都宮まきがインスタグラムを更新し、大御所先輩芸人の粋な計らいを紹介。「かっこよすぎ! 髪の毛綺麗すぎ!」と感動している。

宇都宮まき【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
宇都宮まき【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「めちゃくちゃ綺麗な髪の毛の女の人がいるなぁって思ってたら…」

 吉本新喜劇座員の宇都宮まきがインスタグラムを更新し、大御所先輩芸人の粋な計らいを紹介。「かっこよすぎ! 髪の毛綺麗すぎ!」と感動している。

 6月に第2子を出産した宇都宮。文面には「家族でスーパーに行ったら、めちゃくちゃ綺麗な髪の毛の女の人が居て めちゃくちゃ綺麗な髪の毛の女の人がいるなぁって思ってたら ハイヒールのリンゴ姉さんだったょ」と振り返っている。

 さらに「こんな所で会えるなんてまじ感激なんですけどと思ってご挨拶してお話ししたら リンゴ姉さんめちゃくちゃ早口だった」と泣き笑いの絵文字つきで続け、「そしたら帰り際にびっくりするぐらい立派な松茸を買って下さっててプレゼントしてくれました」などと先輩の粋な計らいに感激している。

 これにフォロワーからは「リンゴ姉さんの写真がなくて松茸の写真しかないことに笑ってしまった」「りんご姉さん、粋ですね」「かっこよすぎ、圧巻」「かっけー!私もそんな姉さんになりたい~」「リンゴねーさん、かっこよすぎます」などと称賛の声で溢れている。

次のページへ (2/2) 【写真】リンゴから贈られた特大の松茸
1 2
あなたの“気になる”を教えてください