所沢のタイソン、少年院上がりの20歳“喧嘩自慢”とガチスパー 視聴者仰天「BreakingDownと全然違う」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」参戦で注目を集めた“所沢のタイソン”こと久保広海が自身のYouTubeチャンネルで20歳の喧嘩自慢とのスパーを行った。

所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:山口比佐夫】
所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:山口比佐夫】

自身のYouTubeチャンネルで動画を投稿

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」参戦で注目を集めた“所沢のタイソン”こと久保広海が自身のYouTubeチャンネルで20歳の喧嘩自慢とのスパーを行った。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムのDMでスパー相手を募集。応募が殺到したというが、実際に対戦することになったのは群馬から来たという喧嘩自慢の“まことくん”。傷害で3年間、少年院に入っていたが、昨年出所したという。

 BreakingDownと同じ、1分間のボクシングルールで拳を交えることに。アグレッシブに攻める所沢のタイソンだったが、中盤以降はやや失速。1分間終えると肩で息をしながら、「強い! 若いから体力あるわ。勢いがあって。20歳よね? オレ40歳…」と絶賛だった。

 そして続いてはキックボクシングルールで1分間スパー。しっかり構えて被弾しながらも前に出ていく。ローキックを繰り出すが、終盤には逆にローを立て続けに被弾した。

「やっぱいいね! いい動きしてる」と再び褒める所沢のタイソン。一方の喧嘩自慢も「めちゃめちゃパンチが重くて、蹴りもいいところにはいってちょっとぐらつきました」と振り返っていた。

 視聴者からは「タイソン慣れれば絶対強いだろ」「次回のスパーリングを楽しみにしてます」「ブレイキングダウンと全然違う」「何このタイソンの動き。普通にヤバい強さやんけ」などと驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】所沢のタイソンが“喧嘩自慢”とガチスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください