“奇跡の51歳”花田美恵子、ミニワンピで愛犬と散歩にファン「スタイル羨ましい」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が自身のインスタグラムを更新。愛犬とのツーショット写真を投稿した。

花田美恵子
花田美恵子

豆柴と「#東京生活楽しんでます」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が自身のインスタグラムを更新。愛犬とのツーショット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は「この子のおかげで#stayhome 中も楽しく過ごせました でも、まだまだ慎重に」とコメント。ハッシュタグ「#豆柴」「#5ヶ月」「#お散歩大好き」「#東京生活楽しんでます」をつけた。投稿した写真では、ミニのワンピース姿で愛犬と散歩している姿を披露した。

“奇跡の51歳”の美貌とスタイルに、ファンからは「スタイル羨ましい 癒しですね」「若い お綺麗です」「若いなー!可愛い」「美恵子さんミニでかわいいー かわいすぎます」「豆柴 可愛いですよね!」「ホント可愛いですね~ ワンちゃんも可愛い」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) ミニワンピ姿の花田美恵子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください