Perfumeあ~ちゃん、のっち35歳BDに貴重ショット大量公開 ギャップある姿に「こんな表情も」と驚きの声

3人組テクノポップユニット・Perfumeもあ~ちゃんこと西脇綾香が20日、同日に35歳の誕生日を迎えたメンバーののっちこと大本彩乃を自身のインスタグラムで祝福している。

Perfume・のっち【写真:Getty Images】
Perfume・のっち【写真:Getty Images】

あ~ちゃんがメッセージ、のっちは「誰よりもPerfumeの可能性を信じてる」

 3人組テクノポップユニット・Perfumeもあ~ちゃんこと西脇綾香が20日、同日に35歳の誕生日を迎えたメンバーののっちこと大本彩乃を自身のインスタグラムで祝福している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 20日に35歳の誕生日を迎えたのっち。あ~ちゃんは「Happy birthday NOCCHi おめでとう」と祝福のメッセージを贈った。

 そして、思い出写真の数々を投稿。「大体の写真が照れとるんよなぁ。ケータイにバリィさんついてるね ふふふ」と照れ笑いしながら写るのっちの姿を紹介した。

 続けて、「いつもあっけらかんと堂々と当然のように前を向いているのっちがかっけえです。誰よりもPerfumeの可能性を信じてる人」と苦楽を共にしたメンバーへの思いをつづった。ハッシュタグでも「#情熱の女」とのっちを形容している。

 また、インスタで投稿を連投。「いい顔するよね 犬には懐かれてるのかなんなのか」などとあ~ちゃんの愛犬・ポポらとたわむれる姿なども公開した。

 あ~ちゃんやかしゆかこと樫野有香はたびたび、インスタグラムでオフショットを投稿しているが、のっちが自撮りなどを投稿することは非常にまれ。そのため貴重なオフショットの数々となっている。

 また、かしゆかもインスタのストーリーズで「のっちさん お誕生日 おめでとうございます!!」と祝福した。

 これらの投稿には「超貴重な姿を見せてくれてありがとう」「本当に素敵な関係性ですね」「初めてみる写真たくさんある」「のっちってこんな表情もするんや」「メンバーにしか見せないのっちの表情」「あ~ちゃんしか撮れない素敵な写真」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あ~ちゃんが撮影したのっちの自然体な表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください