女子大生になった池田レイラの10年前が「面影そのまんま」 相方の父が絶賛「ずっと可愛い」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田57CRAZYが21日、相方であり娘の池田レイラの10年前の姿を自身のインスタグラムに投稿。

池田57CRAZYが公開した池田レイラの10年前の姿【写真:インスタグラム(@ikedaa57crazy)より】
池田57CRAZYが公開した池田レイラの10年前の姿【写真:インスタグラム(@ikedaa57crazy)より】

4月から大学に進学したことでも話題のレイラ

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田57CRAZYが21日、相方であり娘の池田レイラの10年前の姿を自身のインスタグラムに投稿。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 57CRAZYは「Googleフォトから思い出写真が届いたよ♪ 10年前の今日だって!」と複数枚の写真を投稿。いずれもレイラの幼少期の姿を捉えた写真となっている。

 現在18歳のレイラ。ちょうど10年前の8歳当時の姿だ。57CRAZYは「今も昔もレイラはずっと可愛いよね♪ そして57はさすがに若い(笑)」と娘の姿を絶賛した。

 この投稿には「レイラちゃん面影そのまんま」「写真から愛が溢れてる」「全部可愛い」などのコメントが寄せられている。

 18歳のレイラは、4月から大学に進学したことでも話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】池田レイラの10年前の8歳当時の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください