人気コスプレイヤー伊織もえ、ミニスカ×ニーハイ×透け感衣装で登場「充電するのがすごく好き」

コスプレイヤーの伊織もえが21日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京ゲームショウ2023」内のSteelSeriesブースにおけるメディア発表会に出席した。透け感のあるキュートなトップスにミニスカを合わせた衣装で登場し、ゲームやデジタルガジェットにまつわるトークで会場を盛り上げた。

「東京ゲームショウ2023」での発表会に登場した伊織もえ【写真:ENCOUNT編集部】
「東京ゲームショウ2023」での発表会に登場した伊織もえ【写真:ENCOUNT編集部】

伊織もえが生徒役「いろいろ教えてもらえるんじゃないか」

 コスプレイヤーの伊織もえが21日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京ゲームショウ2023」内のSteelSeriesブースにおけるメディア発表会に出席した。透け感のあるキュートなトップスにミニスカを合わせた衣装で登場し、ゲームやデジタルガジェットにまつわるトークで会場を盛り上げた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同発表会ではワイヤレスヘッドフォン「Arctis Nova」シリーズの最新作「Arctis Nova 7P White」の予約受付を9月21日より開始。9月29日より順次販売する。

 同発表会にて、伊織はストリーマーで俳優の石塚朱莉、e-SportsキャスターのOooDa氏とともにブランド初のアンバサダーに就任することが明らかに。同商品などをアピールしつつ、デジタルガジェットについて「私けっこう、充電するのがすごく好き。携帯もそうだし、いろんなもののバッテリーが充電されているのがすごく好き」と明かした。

 また、会場では「オリジナルネット番組『OooDa & 伊織もえ~ゲーム学校~』(YouTube、初回配信は9月24日午後0時30分スタート)がスタートすることが発表された。

 伊織が「この番組、学校と書かれているとおり、OooDaさんが先生、伊織もえが生徒なんですよ。なんで、いろいろ教えてもらえるんじゃないか」と話すとOooDa氏は「いろいろぉ!?」とドギマギ。伊織は「えっ、ゲームのことですよ(笑)」とやんわりたしなめられた。

 OooDa氏は「伊織もえさんと共演することが多々あるんですけど、毎回お写真撮ったりとかすると、めちゃくちゃ距離を空けられる」とぼやき。伊織が「距離をとった写真を撮るのをいつも楽しみにされていて」とはぐらかすと、OooDa氏は「マネジャーさんとか『ちょっと離れてもらっていいですか?』と。この看板でね、先生ということで、その恨みをね、『何やってんだ! もえ!』と熱血教師で行きたい」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】発表会のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください