ダイアン津田、母&兄が「似すぎている!」と話題 芸人仲間が驚き「ゴイゴイスーやってくれました!」

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが19日、ダイアン・津田篤宏の母親と兄に出会ったことを自身のXで明かした。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

南海キャンディーズのしずちゃんがXに投稿

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが19日、ダイアン・津田篤宏の母親と兄に出会ったことを自身のXで明かした。

「滋賀のクラップダイニングに少しお邪魔しました!」とつづり、津田の兄が営むレストランを訪れたようだ。

「ダイアン津田くんのお母さんお兄さんは自らすすんでゴイゴイスーをやってくれました!笑! ありがとうございました」と続けて、写真も投稿。津田のおなじみのギャグ「ゴイゴイスー」のポーズをとった2人の姿が収められている。

 津田の母と兄の姿に、「母ゴイゴイスーと兄ゴイゴイスーだ!」「似すぎている!」「お兄さんそっくりですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田の母と兄の“ゴイゴイスー”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください