今田美桜、人見知りを“ちょっと”克服「だいぶ楽に」 理由は分からず「なんですかね?」

俳優の今田美桜が20日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに成田凌とともに出席した。

発売記念イベントに登壇した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに登壇した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

「山でアクティブなことしたい」と願望も明かす

 俳優の今田美桜が20日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに成田凌とともに出席した。

「この1年で進化したこと」を聞かれた今田は、「すっごく人見知りだったけど、ちょっとなくなってきたかもしれない」と告白。成田が「それはすごいこと。なんでなんだろ?」と理由と聞かれると、「なんでなんですかね?」と理由は分からず。続けて「なんか、なくなってきた気がしています、うれしいことに。だいぶ楽になりました」とほほ笑んだ。

 CMでは、妻夫木聡・矢本悠馬・吉岡里帆と“ジャンボきょうだい”として共演中。きょうだいでハロウィンパーティーを開催するなら、成田は「仮装して、それぞれ作ったものを持ち寄って、食べて飲んでやりたいですね」と回答。手作り料理は「最近、チキンクリームソースみたいなやつにハマって食べている。最近家でもくもくと作っている。秋っぽいしいいかなって」と語った。

 今田は「かぼちゃをくり抜いたり、飾り付けからやりたい。仮装はマストで」とにっこり。また、今秋は「やっとちょっとだけ涼しくなってきたので、アクティブに山に行きたいなって。山でアクティブなことしたいですね」と挑戦したいことを紹介した。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は1等が3億円、前後賞が各1億円、「ハロウィンジャンボミニ」は1等・前後賞あわせて5000万円。販売は10月20日まで、抽せん会は10月27日に行われる。

次のページへ (2/2) 【写真】今田美桜の全身ショット&イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください